ムーヴの行動基準 名言

「愚かさとは同じことしならが違う結果を望むこと」(アインシュタイン)

 

 

「君には、無理だよ」という人の言うことを聞いてはいけない。

 

もし自分で何かを成し遂げたかったら、

 

できなかったときに人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

 

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。

 

彼らは君に成功してほしくないのだろう

 

なぜなら彼らは成功できなかったから、途中であきらめてしまったから・・・

 

だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ

 

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

 

決してあきらめてはダメだ。

 

自分のまわりをエネルギーであふれ、

 

しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。

 

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

 

近くに憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

 

君の人生を考えることができるのは君だけなんだ。

 

君の夢が何であれ、その夢に向かっていくんだ。

 

なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから

 

マジック・ジョンソンが、黒人の少年に送った名言・言葉として有名である。

正しい努力をすれば、必ず叶う。常に常識を疑い、成果の出る方法を模索する。

夢に近づくために行動をする。

「君には無理」という人の話しを聞かない。これこそが成功に近づく方法だ。

ムーヴはそんな人を全力で応援しています。

 

「UP OR OUT」 成長なきものは去れ 

 

分かっているが、実行することは難しい。