コーチング ~未来を変える~

未来は5年後に変わっても遅い。それまで頑張り続けることは難しい。

必要な事は1ヶ月後に変化できるかもと希望が持てるかどうか。

そして実際に変化させる。

今いろんなことが具体的に分かってきた。

今は希望しかない。

心理学の常識。それはやはり学問でしかない。

実社会では通用しないことが多い。

「常識」を超えたところに未来はあるのだと思う。一筋縄ではいかない。沢山の要素を含んでいる。時間が掛かりすぎてはいけない。悪い方へ行くことも少なくない。そんな未来を変えられるかもしれない方法を見つけた。私が長年やっていたことが言語化できる喜びを感じている。

ムーヴにしかないものがある。