トレーニング  ~分かると出来るは違う~

分かる→出来る→出来るが継続

本当はまだまだ細かく分類される。

だからこそ「出来る」のその先を目指してほしい。ワンランク上はそこにある。

正しい努力が問われる。

ムーヴのトレーニングは「無意識レベル」をあげる。使い方を知る練習です。

出来るを体験した人だけが知れる世界がある。

多くは継続するところまでいかない。

楽しては手に入る世界はその程度の世界です。

継続している人はよく「こんだけやれば誰だって出来るようになるよね」と話しをします。

「特別」を「当たり前」にする。

常識のレベルをあげたい。他の人の特別はムーヴでは普通、当たり前なのだと思う。

だから結果を変えられる。