陸上教室  ~限界を超える~

この坂道を4本走りました。

初めは2分以内。

最後の1本は1分40秒。

最低1分50秒

なんと1分40秒で帰ってきました。

自分が出来ると信じるかどうかです。

それ以外にクリアする方法はありません。

意外と知られていない。

そもそも限界など存在しない。

それは幻想です。幻想に惑わされないようにしてほしい。

必ず「無理」と言う。でも結果として必ずクリアします。当然です。クリアしないと終わらないからです。それならはじめから「無理」と言わなければいいのに思う。これは日本の文化が悪い。

出来なかったことを想定して回答する。いわゆる自己防衛です。これほど自分の可能性を狭めてしまうことはない。出来ないことは言わない。出来ると思うから目標にしています。これがとても絶妙です。ぎりぎりを狙っています。これがムーヴのやり方です。限界を超えてほしい。自分に勝ってほしい。それが願いです。