開業10年で2度目の出来事

先日、開業10年目で2度目の出来事がありました。私から全く知らない人に声を掛けました。

通常は、紹介又はHPで検索してムーヴにたどり着く。約9年前に一人だけ声を掛けたことがあります。それ以来2人目。

陸上教室の隣で個人練習されていました。

種目が何かを聞いてみました。

こちらの練習を見ていらっしゃったので勇気をもって聞いてみました。

ただそれだけ。名刺も渡していません。持っていないかったので。興味があれば検索されると思います。少しだけしか見ていませんが、成長のポイント満載でした。しかし同じ練習しかやっていないので変化することはないでしょう。

「チャンスの神様」

いま、ここ、しかない。

勇気をもって行動をされたかただけが未来を変えています。勧誘もしません。1度だけこんなことをやっていますと伝えるだけです。

未来のことは誰もわかりません。

しかし経験値でこの先何が起こるのかは想像つきます。そしてほとんど当たります。

1番取ると言えば取れます。

ただそれはムーヴに来ればの話しです。

もちろん来なければ結果は変わりません。

何度も検証しています。そして当たっています。

本人の頑張り次第ですが、正しく努力すれば結果は必ず変えられる。これがムーヴ流です。