コーチング ~成果が出ない人の共通点~

ムーヴには様々な人のいろんな悩みが持ち込まれる。

しかしほとんど共通している。

結果は、うまくいかない。

運動の現場で起きていることは、

・努力をしているが上手くいかない

・クラブチームを変えても上手くいかない

・何をやっても上達しない

これらは、努力が目標だったり、チームを変えたりと目先のことばかりで根本的な解決には全くなっていない。

確認すべてきこと

・努力の方向性はあっているのか

・目標はどこにあるか

・勇気をもってやり方をかえているのか

・練習の質と量は十分か

すべてをクリアしているのに成果が上がらないのであれば、競技自体合っていない可能性が高い。

様々な検討が必要だと思う。

上記4つを満たしていて、成果が上がらない人はほとんど皆無だ。

もっともっと冷静に現状を受け入れてほしい。

そうすれば未来は見えてくる。

ムーヴが一括で見れるところが強みです。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。