ムーヴ思考 ~努力の向こう側~

私は全力で努力をしている人の未来を、結果を変えたくてこの仕事をしています。それは私が学生時代に居てほしかった人材です。

頑張っている人が報われる世界を創りたい。

但し「本気」で枕につくのだが・・・。

うまくいかなくてもがいている。諦めずに試行錯誤している人がいます。そんな人に届いてほしいと思っています。

ムーヴで行っていることは、かなり難しかったりします。トレーニングも塾でも苦手なこともやる必要があれば行います。

「合わない」「難しい」「しんどい」

ほとんどの場合は、変わらない人の常套句です。

だから変わらないのだと私は知っています。

しかし私は、そのことすら伝えません。

変わる気がなければ、何を伝えても何も変わりません。すべては本人次第です。

だからこそムーヴでは、勧誘も宣伝もしません。

本気で変わりたい人だけが来てほしい。

お互いの時間が無駄にならないようにしたいと思っています。

「きちんと」やれれば、必ず結果を変えることが出来ます。私はそんな人を沢山みてきました。

もちろん変わることがなく終わってしまった人もいます。そんな人にも共通点があります。

自分の都合のいいことを言ってやるべきことを後回しにしたり、やらなかったりします。

当然、出来るようにならないといけないことが出来るようにはなりません。

みんな後一歩なんです。

ただそのあと一歩が難しい。

ムーヴでは、そこをサポートしています。