イップスの人を探しています

今イップスの人を探しています。

イップスについて、話しを聞きたいからです。

そのために7年分ぶりに知らない人に声を掛けました。勧誘ではありませんが・・・。

用があり話しかけ、ついでにイップスの人を探している旨を伝えました。残念ながら今はいないそうです。イップスの人は沢山いるはずなのですが、探しているとなかなか見つからないものですね。外からではわからない人もいます。

不幸にもイップスになってしまった人の声を聴かせてください。

 

 

私は勧誘もしなければ、宣伝もしません。

ちなみに7年前に声を掛けた学生は、今もちょこちょこ通ってもらっている大学生です。

この先も私から声をかけることはありません。