21年の総括

21年は、なかなか厳しい年になりました。

創立以来一番厳しいものになりました。

その厳しい時期を乗り越え、

11月くらいから、本来の仕事、メンタルトレーニング、コーチング、トレーニング指導のミックスした活動をする機会を頂きました。本当に感謝。さらに、整体も次のステージの活動が始まりました。本来やりたかったことが出来るようになってきました。年末にその証明が出来た。これならいけるが「確信」に変わりました。

「結果」にこだわっているムーヴ流を理解していただけている人が増えた。

これが11月から年末にかけての動きでした。

「結果」が出れば、多くの人の目に留まる。

それを痛感した1ヶ月でした。

「見立屋」としても、多くの人に興味を持ってもらえました。

この3つを軸に進めていきます。