メンタルトレーニング ~努力が報われる世界~

努力をしているが上手くいかない人は多いと思います。

努力をすること自体諦めてしまった人もいると思います。

私がこの志事をしようと思ったのも、もう少し頑張れたら、頑張っている方向が間違っているなぁと思う学生が多すぎる。

少しアドバイスをしてあげられたら変わるのにと思ったからです。

 

”下剋上”好きな言葉です。

”サクセスストーリー”も好きですね。

しんどい人、今を変えたい人を助けたい。

下剋上とサクセスストーリーも簡単ではない。

相当な根性がいる。もちろん耐えられないことの方が多い。

そこを乗り越える。今成果が出ている人はめちゃくちゃ努力をしています。

簡単ではないが、今を変えることが未来へと繋がる。早ければ早いほど今、未来を変えやすい。

本気で今を変えたい人。新しい未来を創りたい人の手助けが出来ればと思っています。