ムーヴ ~夏休みは”脳内革命”に挑戦~

夏休みは『脳内革命』を行うと決めました。

これは、勉強、トレーニングすべてにおいて変革をしたいと考えています。

努力ではない。結果を変えること。

「脳内」の革命は、結果を出す以外にはない。

きちんとやれば必ず革命は起きる。

夏休みが1/3が終わり、確実に結果が出ています。楽しくて仕方がない。結果が出ることがいかに大切なのかを思い知らされる。

これはオリンピック効果でもある。

「きちんと」が難しい。

ほとんどの人は「きちんと」ができない。

だから思ったような成果が出ない。

夏休みが終わるころには見違えるような結果が出る思っています。

ムーヴは新たな研究を始めました。

結果を出すために貴重な研究になると思っています。楽しみにしていてください。