ムーヴ ~NEXT INNOVATION(革新)~

今ここにない未来は創ればいい。

無いからあきらめるでは人生楽しくない。

無いなら創ろう。これがムーヴの思想です。

必ずできる方法がある。それが見つかるまでやり続ける。やり続けた人だけが自分で自分の道を切り開いている。もちろん上手くいかない学生も存在する。その学生は本気で新しい未来を創ろうとは思っていない。楽して手に入れたいと思っていたりする。ありえない。楽して入る未来にどれだけの価値があるだろうか。世の中を知らなすぎる。

今ここにない未来を手に入れるということは人の何倍も何十倍も努力して小さな成果を積み上げていかなくてはいけない。寝ている暇も遊んでいる暇もゲームをする暇もないはずである。

努力をすることは大切ではない。

頑張っているから評価してほしいなどと考えているようでは成果は出ない。

頑張りや努力は関係ない。成果が出なければ意味がない。これが世の中です。

考えが変われば、行動が変わる。

行動が変われば、結果が変わる。

結果が変われば、未来が変わる。

 

私が個人的に好きなことがを紹介します。

ムーヴの行動基準にもなっています。

「愚か者は、同じことを繰り返し行って違う結果を期待する。」(アインシュタイン)

「凡事超徹底」

 

ムーヴでは、どうすれば成果が出るのかだけを考えています。正解はない。常に模索を繰り返し、改良に改良を加えていく。成果が出ても、その上があるから追及が終わることはない。

 

「今を変えたいと本気で思っている人へ」

変えたいと思った時がスタートです。

運動、勉強、心などメンタルトレーナー、カウンセラーの私が全てをみています。

ぜひ一度話を聞きに来てください。