メンタルトレーニング ~すべては心の持ちよう~

静岡に来てすでに10年。

色々もおもうところがある。

コーチングをしていると気づくことも多い。

こうなりたいと思っている。でも無理だよね・・・。

こんな覚悟では、どんないいモノを手に入れても結果には結びつかない。

ムーヴに来る人、続く人は覚悟が違う。

有り得ないほどの貪欲である。これをやってと言えば黙々とやり続ける。冗談で言ったことでもやっている。

覚悟のある人は、確実に成果を上げている。しかも半分位の人は周りがびっくりするくらいの成果を上げている。来たり来なかったりと自分都合の学生は結果が出ていない。

ムーヴでは、強制することはない。

私は「見立屋」でもあるので、大体の成果、結果はやる前から分かっている。

結果を変えるのは、本人の覚悟だけです。

しんどいから止める、つらいから止める。

言い訳が多い学生には未来はない。

これだけは断定できる。長続きしない学生です。ムーヴには言い訳をする風土がない。居心地が悪いと思う。だからすぐに辞めていく。もちろん結果も出る訳がない。

すべては本人の覚悟だけです。

ムーヴでは、覚悟のある人を応援しています。

全面的にサポートしています。