ムーヴ ~”唯一無二””100万人に1人”~

先日ある学生と大学の面接練習をしている時に、私の話になり「唯一無二」「100万人に1人」

というフレーズが何度も出てきました。

私は自営業者なので、みんなやっていることをやっていも食べてはいけない。

ムーヴである必要がなければ、他に行く可能性が高い。

ムーヴのこだわりは、「こだわりがない」ことだとも思っている。

「結果」がすべてで生きてきた。途中「結果」を気にしない生き方がしたくて「経理マン」になった。

しかし、常に100しかダメなのもきつかった。

99もダメが101も必要がない。

変化はいらない。つまらなくなった。

そして、「結果」がすべての世界に戻ってきた。

これが私のいる場所だと改めて思った。

がむしゃらに働いた。正解などどこにもない。

納得いく答えを求めながら。

この世界は、「納得いく」ことがないことも知った。一度も納得いく結果を出したことがない。

まだやれたのではないかと自問自答する日々。

いつでも妥協できるからこそ、自分に厳しく、人には優しくを心に「唯一無二」を目指して邁進していきます。人の見本になるような生き方が出来ればと思っている。傍から見て楽しそうに映っているのが幸いです。

楽しくなければ想いは伝わらない。

多くの人を笑顔を見るためにこの仕事をしている。一人でも納得いく人生を送れるように全力サポートしていきたい。