メンタルトレーニング ~やらないリスト~

今なんとなくやっているものありませんか。

それ本当にやる意味ありますか。

やるリストは作るのに、やらないリストは作らないのはおかしくないですか。

何かをやるなら、何かを辞めるべきだ。

そうしないと時間が足りない。

分かっているようで、分かっていない。

分かっていることと出来ることは違う。

体験してみなければ、何も変わらない。

自分から行動を変えるのは困難だ。

だから他人の力を借りるといい。

私は、誰かが「〇〇いいよ」と聞けば、とりあえずやってみる。それが「本」だ。

大して高くもない。少額ですぐに出来る。

今ならアマゾンで頼めば、翌日には来る。

そしてとりあえず読んでみる。

これからハマっている。

月40-80冊程度購入している。

学ぶべきことが沢山ある。

そのために携帯はほとんど見なくなった。

是非何かを手に入れるために、何かを捨ててください。新しい未来が開けるかもしれません。