ムーヴの代表森脇とは何者なのか?

私森脇はどんな人?

塾、トレーニング、整体、身体のメンテナンス、アスリートリハビリ、エステ、リフレ、無名塾、野球教室、テニス教室、陸上教室、運動教室、ヨガ教室、体操教室・・・・。他にも占い、セミナー、寺子屋、経営のアドバイザー、天然石のブレスレット作成などもやっています。ありえないほといろいろなことを一人でやっています。ほとんどの人は、理解されていないと思います。

本当の本当は、「カウンセラー」「コーチング」です。これが主軸です。

だからこそこれだけいろいろやれるのだと思っています。

どれもが「唯一無二」であることを目指しています。誰でも出来ることであればわざわざ私がしゃしゃり出てやる必要がありません。

多くの競技で成果を残しています。そこにも理論があります。だから成果が出る。

私が「必死」を経験したことがあるからこそ、多くの学生に伝わるのだと思う。

私の必死について来れない学生は脱落していきます。

多くの人に「私」と話しをして「思想」に共鳴したならば続けて頂ければと思います。

他の指導者さんとは「本気度」が違うと思います。

「結果」にしか興味がないが、「成長」しない人間には興味がない。多くの場合「結果」ばかり追っかけ「成長」がない。

ムーヴには、「結果OK」はない。まぐれはいらない。これを認めるから「成長」(底力)が身につかない。「成長」をするために大切にしていることがある。「凡事超徹底」基本が一番大切だということです。分かっていても中途半端です。私はそれを追求し続けます。それに耐えた人間だけが素晴らしい未来を手に入れられると信じている。

「塾ムーヴ」は、徹底しています。テストの点も上がりますが、評定をあげることが得意です。

これがムーヴの価値です。点数が上がっても評定が上がるとは限りません。カスタマイズできる強みがある。勉強の基本の徹底は尋常ではいと自負しています。これだけやれば成果出るよねと学生たちが感じています。だから成果が出ます。

時間はどうでもいい。成果です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください