メンタルトレーニング ~成果をあげたい人へ~

成果をあげたいと思っている人は現状に満足していない。だからもっと先へと考える。

しかし、多く人が先に進むことが出来ない。

なぜ進めないのか、進まないのか。

多くの場合は、進まないである。

先には行きたいが、現状を変えることはしない。

私は、口ばかりの人をいやと言うほど見てきました。

それで思うことは、楽して成果が出る方法を探している。人の何倍も努力するようなことはしない。

努力の仕方わからない。人の何倍も努力している大人を見たことがないからだと思う。

頭の良し悪しではない。根気の問題だ。

成果をあげている人は、あきらめが悪い。

出来るまで何度も繰り返す。

それは、人生すべてにおいて言えることだ。

私もあきらめが悪い。出来るまで手を変え品を変え何度でもチャレンジをする。トライ&エラーを繰り返すことで目標に近づく。それが私の信念だ。多くの人の未来を変える手助けが出来るように日々精進している。

楽して得られる成果でワクワクするようなことはない。

ワクワクする目標を叶えるために頑張っています。

一度体験してみてください。話しを聞きに来てください。