運動&陸上教室➡トレーニング ~限界を決めているのは自分自身~

本日の陸上教室は、17kmほど走りました。

あっという間に終わってしまったようです。

最後に疲れ果ててる身体で1kmのタイムトライアルを行いました。

人と競うわけではなく、今の自分の限界を知るためのタイム測定でした。

なかなかいい走りをしていました。びっくりさせられました。

その後のトレーニングはかなり過酷なものとなりました。

自分の限界に挑戦といったところでしょうか。

かなりいいトレーニングになりました。

上を目指すうえで欠かせないメンタルトレーニングです。

一人でやればすぐに諦めてしまうようなトレーニングでしたが、大勢で

やるからこそこなすことが出来る。いい練習になりました。