トレーニング ~常に真剣勝負~

ムーヴには様々な学生が来ます。

いろんな想いを持ってきます。

学生だけでなく親の想いも含まれます。

私はそんな沢山の想いを背負っている学生の味方になりたいと

思っています。それも含めてのトレーニングです。

成果を出してはじめて努力したと言える。

努力したと言っていい人は成果を出した人だけだと思っています。

 

スポーツの世界は本当にシビアな世界です。そこには絶対はない。

私は努力しても報われない多くの人の力になりたいと思っています。

一端にしかなれませんが。小学生や中学生、高校生で負け組になってほしくない。

ほとんどの人が負け組になっている現状でその先の未来を見つけられる人はいいが

そうでない人の方が圧倒的に多い。

コーチングで新しい未来を切り開きませんか。

一度体験してみてください。