成果を上げることがムーヴの存在価値

先日ある学生にあった。

その学生は中学2年生。陸上部です。

以前ムーヴのトレーニングに体験に来てくれた学生でした。

先週中体連の地区大会が終わった。

結果を見ると自己ベストにほど遠い。気になって話しをしてみると

怪我をしていたようです。練習も十分にしていなかったそうです。

私はその時に悔しくなりませんでした。全国を目指して練習しているのに

大会前に怪我をしてベストの状態で大会に臨ましてあげられなかった。

私なら何ができたのか、それはわかりませんがもう少し大会に対して自信を

持って走らせてあげられたんではないかと思う。

それは私がメンタルトレーナーでメディカルトレーナーで整体師だからです。

少なくともアスリートリハビリ、メンタルケアが出来た。成果はどうなるかは分からないが

本当に残念でならない。

是非ムーヴのトレーニングを体験してみてください。