能力開発をするのがムーヴの役割です。

いまいち成果が出ない人、何をやってもうまくいかない。

ミスが続く。努力しても成果が出ない。

これらのことで悩んでいる人は多いと思います。

ムーヴはこれらで悩んでいる人の手助けをしたい。

本当は誰でも成果が出せることを体験させたい。

努力しても成果が出ないと思ってほしくない。

それは努力しても成果が出ないと思ってしまうことで

今後も努力しなくなる。どうせやってもうまくいかないと思ってしまう。

負け癖、諦め癖がついてしまう。

中学で頑張って部活をしても高校で中学と同じ部活を選ばない人が多い。

もちろん積極的要因のものはいいのですが、後ろ向きな理由で選ばないことが

多い。私はそれらを改善するお手伝いが出来ればと思っています。

ムーヴに通う学生は、同じ部活を続けることが多い。決して後ろ向きな理由で部活を変更する人は少ない。

やれば出来る。出来るまでやる。これだけ努力すればこんなに上を目指せるのかを体験できる。

なぜムーヴではそれが可能なのか。

ただトレーニングをしているわけではない。やれば出来る、出来ないことが出来るようになる喜びを常に伝えている。諦めなければ出来るようになる。

これはムーヴでしかできないことです。

勉強でもトレーニングでも内容ややり方を教えてくれる場所あっても、成果の出る方法を伝えてくれる場所は本当に少ない。

 

是非一度体験してみてください。