ムーヴでは塾もトレーニングも成果が出ています。

写真はピンボケしてしまいた。

しかし結果はずばらしいものでした。

まずは今回の大会に対する目標を決めてどのように目標達成するのかもイメージする。

陸上3000M 8位入賞を目指しました。

結果は5位でした。素晴らしい。

今回はタイムではなく、この賞状を狙いに行きました。そして見事達成。これは彼の努力の結晶でしょう。

地道に3年間続けてきことが最後にこのような結果をもたらしたと思います。今日の今日できることではなく、如何に地道な努力をしてきたのかムーヴのトレーニングはとても地味できついものばかりです。できないことを出来るようにしていくことがムーヴのトレーニングです。メンタルトレーニングも兼ねているのでめちゃくちゃきついものばかりです。できることはやらない。できないこと出来るようにする。達成感を常に持ち続ける。それが常に成果を生み出す方法です。

 

塾でも成果を出しています。

今回夏休み中に学力調査対策を行いました。

模擬テスト2回行いました。二回目のテストが実際の学力調査のテストで取れる点です。

一番少ない学生で20点UP。

一番多くの差が出た学生が100点UP。

きちんと努力した学生は30~50点UPは普通です。

ムーヴの学生はこの夏休みどこの塾よりも多く勉強したと思います。

しかも自分の意思で。すごくないですか。勉強してくださいとは言っていません。

むしろ勉強しなくていいよと伝えています。

なぜ勉強するのかはそれは塾のスタイルが違うからです。

”勉強が出来る学生”がやっている方法をやっているからです。

多くのご両親から子供が自ら勉強するようになったという声を聞きます。

勉強したくなる塾。これがムーヴです。

興味のある方はどうぞ問い合わせください。